2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「シェンムーオンライン」プレイアブルバージョンを出展!

韓国のメーカーならではのMMORPGのノウハウによって、セガのアクションRPG「シェンムー」に新しい展開をもたらすという、「シェンムーオンライン」を制作しているのが、JoyCity Entertainment(以下、JCE)である。ブースではこのタイトルのプレイアブルバージョンを出展。さらに現在韓国で話題を集めているストリートスタイルのオンラインバスケットゲーム「Freestyle」の試遊台も大規模に設置し、初出展ながらGravityに次ぐ大きな出展を行なっていた。
details記事(GAME Watch)

「シェンムー」、ドリキャスでやってました。2はやってないんですが、当初全16章やるやらないようなことを言ってましたが、ドリキャス自体がPS2に敗退し、音沙汰無くなってました。
結構、面白いゲームでしたが、いつ終わらすことができるんでしょうね^^;。もう、まとめてオンラインで完結してしまうんでしょうか。
未完といえば、車田正美の「男坂」を再開させ、見せてくれと思う今日この頃です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次