2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

剛LIVE「TRY AGAIN」 代々木ファイナル1日目へ

20110122_tn01.jpg 20110122_tn02.jpg
今となっては、最終日にしておけば良かったなと思っていますが、行ってきました。
仕方がない、練習と引き替えなければ、俺の時間が空けられないので(^-^;。
前回は真ん前でしたが、今回はS席だったので、結構後ろの方でした。
でも、いっぱい叫び、歌い、拳を突き上げてきましたよ。
いつもながら、元気もらえますね。
しかし、次回のツアー、せっかく先行予約したのだが中止。
今後はどうなるんだろうな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次