我がリチャード、ついに七五三だ!

今日は、我がリチャードの七五三。
相方が腰痛なので、直接タクシーで乃木神社へ行ってきました。
着物なのでコルセット的役割も果たし、なんとか無事場所へたどり着きました。
受付を済まし、我がリチャードのお着替え。
20101103_ritsuto01.jpg 20101103_ritsuto02.jpg
やはり、普通の写真館で撮るものよりは立派な着物。
写真撮影の時は、小物で小刀を持ち、結構、キリッとして何事もなく撮影をこなす我がリチャード(^-^;。


撮影が終わった後は、そこの食事場所へ。
パンとエビフライを食べた後は、案の定、ハンバーグには手を出さず、大人の食事(和食)のものに手を出す我がリチャード。洋食より、和食ものが好きなんですよね。
20101103_ritsuto03.jpg 20101103_ritsuto04.jpg
せっかく食後に着物で、みんなと写真撮りたかったが、お腹が締め付けられて苦しいのか、お腹が痛いということで、着物を少々ゆるませることに・・・(オレンジジュースの飲み過ぎw)。
当初は、着物をそのまま着て帰ることになっていたが、これも苦しくなったので、お着替えして帰ることになりました(^-^;。
で、なんとか無事終了したが、ドタバタした一日でしたw。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク