2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

セピアな親子

セピアな親子
ちょいと、iPhoneで撮ってみました。
なんとなく、WindowsMobileのものより、使い勝手が良く、いろいろと小細工がかませ、スマートフォンタイプ系?にしては、写りがいい。
しばらくiPhoneを触っているが、使っているうちに激重になるWindowsMobileと違って、快適です。
しかも、再起動することが、滅多にないですね。
購入してから2回くらいかな。
WindowsMobileの時は、数え切れないというか、ほぼ2、3日に1回は、再起動してましたね(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次