2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アップル、iPhone OS 3.0と新SDKを3月17日に発表

20090313_iphone3.jpg
アップルからiPhone OS 3.0の告知がありました。日時は3月17日。発表はいつもどおりの現地午前10時から、日本では翌18日午前2時から。内容はiPhone OSの次期メジャーアップデート 3.0と新SDKについて、現在開発されている内容を事前プレビューするもの。つまり17日に3.0がリリースされたり、あるいは新 iPhoneハードウェアが店頭に並ぶというわけではなさそうです。
detailsEngadget 日本版
details新型iPhoneは6月発表が濃厚に

なんかこんなニュースが囁かれているようですね。
いよいよかぁ。
自分としては、いち早く、
 コピペが普通に可能となることと、
 Bluetoothの音楽&通話、プロファイルに対応することですね。
1.0から2.0への衝撃的な変化と同様なことが見られることを期待したいところです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次