2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

羊、ヒツジ、ひつじ、しつじ、執事・・・黒執事?。

Life

そういえば、ここ数週間前・・・。
相方が、「黒執事」のコミックスを買ってきていました。
しかも、大人買いで、現状、発売されているもの全巻(^-^;。
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
驚きましたね。
そればかりか・・・・


ここんところ、「メイちゃんの執事」なるTVにハマっている・・・。
・・・と思ったら・・・
何じゃ、こりゃぁ~って・・・。
もう速攻で、相方にメールしましたよ。
ゴミ袋とか、備品を入れているところに、どっさりと漫画が入っている。
よく見ると、「メイちゃんの執事」なるコミックスがいっぱい。
しかも、これも大人買いで、現状発売している全巻。
帰ってきたら、「あっ、バレちゃったぁ~?」ってさ。
メイちゃんの執事 8 (8) (マーガレットコミックス)
メイちゃんの執事 8 (8) (マーガレットコミックス)
もう、呆れるどころか、俺も全部、読破しちゃいましたよ(苦笑)。
※次巻が見てぇ・・・(>_<)。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次