2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

音ログ・・・サービス完全停止?

Life

音ログ・・・現在、iTunesで聴いている曲を表示させてくれるパーツ。
今か今かとここ1年、サービス再開を待っていたんですが、いつの間にか、ついに、DBも停止した模様。
2008年4月をもってサービスを停止しており、再開?まで、新規追加不可で表示だけは出来ていたんですが、悲しいですね。
ということで、本ブログより長い間愛用していたのですが、見切りを付け、外すことにしました。
(今まで、右帯で「My iTunes Music」として表示していたもの)
※同様のサービスって、どこかにないかなぁ。
 (文字だけじゃなく、ジャケット表示ってのも良かったんですよね)
>音ログ
>音ログ開発日記

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次