2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

6分20Rのスパー・・・・ぐったり^^;

アジア大会ということもあり、怒濤のスタミナ養成の為、サタデーナイト柔術にて、自分の6分20R(2時間)の元立ち連続スパーリングを行いました。
実は、これ、自分の師匠でもある大河内さんが、プロ修斗引退の時だったのか忘れましたが、最後のスパー20ラウンドを行っていた記憶があり、ちょいと自分も、もう歳なんで、今回ぐらいしかできないかなと思い、やってみようかと・・・(^-^;。
16R辺りからヘロヘロになって、もうやるだけ状態・・・。
何気に本日は参加者が多かったのですが、スパーに付き合って下さった方々、どうもありがとうございました。なんとか達成することが出来ました(もう、体がボロボロ)。
いつのまにか、最後は、数名しか残らなかったですね(^-^;。
20081115_paraeike.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次