2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、トーマス博2008へ(2)

平日夏休み2日目、相方が少々ダウン。
昨日のレール取りの件で、なぜか取りにいくことになってしまった(苦笑)。
今度は、坂道の上り下りのレールつなぎ部分を凸同士でってことで。
しかも、うちの相方は留守番。我がリチャードと2人で再びトーマス博へ。
とりあえず、凸パーツをGETし(相方は満足)、あとは適当に遊ぶ。
今回は、跨ぎ乗りの乗り物で、リチャード一人乗る。
最近は、一人で乗ってくれることが出来るようになったんで、助かります。
リチャード01


ボールプール。
リチャード02 リチャード03 リチャード04
空気の入ったフワフワな遊び場。
リチャード05 リチャード06
昨日、GETしたにも関わらず、見本のダンカンを入手し遊ぶ我がリチャード。
リチャード07
・・・と、まあ、こんな感じで今日も遊ぶ。
「トヨタオートサロン アムラックス東京」B1Fにて、ガンダムの頭、発見。
リチャード08
まあ、それはどうでもいいのだが、今回のイベントも含め、大抵、チケット半券で、アムラックスの1Fにて抽選会が開かれていることがある。前回もなんかの博でも半券で抽選やったが、またもやハズレでしたね。ちなみに、昨日もやったんですがハズレ。当たる気がしないですね。
・・・トーマス博は、とりあえず終了かな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次