2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ヤバい、iTunesのmusicデータが全て消えた・・・。

PCの移動しつつ、iTunesの移動してたのですが・・・消えてしまいました。全て。
ファイル消さないようチェックしたんですが、消えてるやん。
1、2秒、途方に暮れる・・・が、そんなもの復旧可能なものが残っていましたわ。
それは、iPod。
最終的に、一応、全て入れておいたはず。
iPodより復活できたはずなので(フリーウェアで)、ネットで探す。
なんとか探しだし、そのうちの「iPod活用ツール Pod野郎」にて、データが復旧した。
知っているのと知らないのとでは、落胆の度合いがかな~り違うことになるな。
しかし、うちにiPodがあってホント良かった。
iPod自身も、非常用のバックアップにもなるんだな。
改めて、iPodをくれたY口氏と、復旧ツールの製作者に感謝ですわ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次