入院しました(笑)。

とりあえず、明日、再検査っス。
日曜の朝に背中と腰辺りに激痛が走って、のたうちまわってたんですが、その時は30分くらいで治まって、筋肉が引きつったのかなと思っていました。前兆だったですねぇ。
今日夕方買い物帰り、腎臓辺りが激痛、再びのたうちまわり、今回は1、2時間経っても治まらず。
相方は、腰痛だったのでマッサージに行かせ、そのままリチャードとお留守番。
が、こっちは激痛が治まらず、体が激痛でパニクっているのか吐きまくったので、これはイカンなと。
痛みを我慢しつつ、リチャードに靴下を履かせ、途中で暇で泣くと困るので、切り札(オモチャ)をポケットに忍ばせながら、再び出かける準備をする。
子供引きつれ、前回にも行った近くの病院(内科)へ歩いて行きましたw。
そこで、強烈な痛み止めの注射を打っても、、麻薬症状のようなボヤボヤ気分でも痛みは引かず、吐きまくり、冷や汗もかきまくっていたので、医者も入院だなと・・・。
相方がマッサージを終わるのを待ち、その間、病院のベッドで寝込んでいました(我がリチャードは、泣かなくて利口だったな)。
そこから今度は、専門病院(泌尿科)へ俺一人タクシーで行って、腎臓エコー撮ってから、入院。
激痛は治まらず、こっちでも打つつもりだった痛み止めは前の病院で打った為、そのまま。痛みが変わらずマジ辛かった。
入院してすぐに点滴も打っていますが、人生初ですな。
点滴を持ちながら、トイレ行くのも初でした(笑)。
消灯の声を聞く頃・・・多分、21時かな、嘘のように痛みは引きました。
今は、点滴も終わり、嘘のように痛みは引いていますが・・・再び、あの痛みはヤバい。
たぶん、石がまだ、隠れていたのでしょう。怖いですな。もう何度もタップしましたわ(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク