2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

昨日より、1日経って

そういや今回忘れちゃいけないのが、柔術の試合を見て興味を持ち、パラ池に入るまで(今でもそうですが^^;)スポセンで自分が柔術を教えていたんですが、そのY口さんもアダルト白帯スペルペサード級で優勝しました(決勝ではサブミッションで1本)。
また、アブソリュート級も出場し、そこでも1本を極めつつ、あわやこれも入賞入り寸前までいったのですが、残念でしたね。スタミナ切れだそうですが、アブソで4回くらい戦ったのかな?
でも、練習の成果を出せることができて良かったですね。
これで俺も勝たなきゃっていうプレッシャーが結構ありましたね(笑)。>自分の試合は、最後の方でした。
それはそれで、試合では、なんか落ち着いてました。今回も。
今年4大会ともメダル。そして、3連優勝・・・調子よい年末だなぁ(^-^;。
また、ぐんだんのメンバーも、自分自身の階級とアブソのダブル優勝やダブル準優勝やらと、いい成績を残しています。ぐんだん長が、柔術の試合を見に来て頂いてたのですが、かな~り俺的には違和感がありました(笑)。でも、見に来て頂いて、ありがとうございました。自分の試合は、あまりにも遅い時間だったので見せることもできず、自分も激強選手との試合って事で、気が張ってて、あまり話もできませんでしたが・・・m(_ _)m。
まあ、みんな良かった良かった。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今回は結果を残すことで恩返しができて本当に良かったです。
    次の目標は二つあります。
    一つは、そろそろ2回目のタップをとる!
    もう一つは、歴史ある青帯を譲っていただけるように結果を残す!
    以上の二つです。
    またご指導宜しくお願いします。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次