2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

藤原祭2006に行ってきました

チケットをY口さんより頂き、行って参りました。
一度は、行ってみたかった藤原祭。藤原敏男もTVやビデオの中でしか見たこと無かったのですが、実物を見られて良かったッス。当時とはだいぶ風貌が変わっていますが(笑)。自分の中でのキックといえば、沢村や猪狩よりも、藤原敏男のファンから始まり、武田幸三となっていたので、面白かったですよ。
プロレスも出来るんですね、というより、相手がプロのプロレスラーですから、うまくいい感じとなったのでしょう。。全体の試合の中間で行われた学生プロレス上がりのプロレスが、少々、気分的に盛り下がったのですが、後半に行われた藤原会長のプロレスは面白い。プロ(TAJIRI&アジャ)が絡むと違いますねぇ。
藤原祭2006 01 藤原祭2006 02 藤原祭2006 03 藤原祭2006 04 藤原祭2006 05 藤原祭2006 06

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次