アマチュアGiグラップリングで優勝?

Giグラップリングアマチュアオープントーナメント全国OPEN大会
クラスB マスター レーヴィ級で優勝
ルール制限無しのクラスAにエントリーしてたんだが、マスターはレーヴィ級以上が自分しか登録してなかったので、クラスB(少々足関制限有り)でエントリーすることに。
公式試合としては、もう7、8年経とうというブランクでのギ無しの試合でしたが、長くやってきた分、裸(ギ無し)は忘れないモンです。極めのポイントが少々、ズレていたので、タマに調整してやってたのが良かったかもしれません。
決勝戦も、相手は過去優勝者ということだったんですが、途中、足の指が脱臼したようで、自分が優勝してしまいました^^;。出だしの攻撃が自分と似たような感じだったんで・・・体つきも・・・面白い試合になるかと・・・ですが、残念です。機会があればやりたいですね。
試合的には、見せ場がなかったのですが、運気を引き寄せたようです(^-^;。
まあ、結果的に、久しぶりの、且つ、意識的に覚えている公式優勝を得ることになりました。
でも、帰ったら、ゴミ捨て・・・育児・・・買い物・・・離乳食・・・寝かし付け・・・食事洗い物・・・なんか、疲れました&大変です。こんな状況じゃ、ヒールになりきれませんよね、う~む(^-^;。
Giグラップリング01 Giグラップリング02 Giグラップリング03


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 山口 より:

    おめでとうございます。
    昨日はお疲れ様でした。
    1試合目でエンジンがかかって、決勝戦は“さあ、これから”というところで終わってしまったので、ぜひ、またギ無しにチャレンジして下さい。
    集合写真の構図が悪くてすみません。

  2. hirolink より:

    おめでとうございます!

  3. おむすび山 より:

    おめでとうございます!
    早速我がblogでも記事にさせていただきやしたよ。
    それにしても、師匠と二人で並んだ写真をみると師匠がすっかりシェイプアップしてしまったのがありありとわかって悲しいです。
    早くこちら側に戻ってきてください(笑)