SONY、「VAIO type U」を発表

ついに出たというか、やっと出た、Uシリーズ。
下記のURLに「VAIO type-U」VGN-U50と「VAIO U」PCG-U101の比較が載っています。
う~む。自分は「PCG-U101」を持っているが、PCG-U101ほどの衝撃がさほどない・・・が欲しい(笑)。
キーボードも切り離され、Palmに近づいてるな・・・Clieでいいんとちゃう?って感じです^^;。
中途半端な感じがしますが、どう活用できるかが課題ですな。
しかし、WindowsXPで、本体サイズ:約167×108×26.4mm、重量:約550gってのはスゴいですな。
海外で、ほぼキーボード付の折りたたみ式Palmサイズで、WindowsXPが入っていたのはどうなってんだろう?
こっちの方が、世界最小ではないかと思うんですが^^;
(このURLは忘れてしまいました。思い出したら後日載っけます)
補足
「ソニースタイル」限定モデルとして「VGN-U70P」が発売予定。
CPUが超低電圧版Pentium M 1GHz、メモリが512MB、OSがWindows XP Professionalに強化。
[Details]「VAIO type U」の記事


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク