2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャードの練習見学デビュー

リチャード01
今日は、パラ池の中村さんと、大河内ぐんだん勢(うち、新ねわわ人)・・・プラス相方とJr.(^-^;。
なので、ほぼ半分以上は、ギなし練習でしたが(笑)。
□スポセン練習について□
6月は、4日だけですが、7月の日曜は全て、練習可能のようです(ネットで見ると)。
土曜は、なくなりそうなんですが、ずっとやっていきますので、よろしくお願いします^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • できるだけ休日出勤を土曜にして、スポセン参加させていただきます。宜しくお願いします。

山口 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次