PS2「ワンダと巨像」、発売まであと1週間。

PS2用「ワンダと巨像」は、同社が発売しているPS2用「ICO」の開発チームが制作しているアクションアドベンチャー。美しい自然やファンタジックな建物など、独特な美しさを持った映像は「ICO」に通じるものがある。しかしゲームは主人公の青年を操作して、圧倒的に巨大な「巨像」を相手に戦うという、「ICO」とは全く異なる内容になっている。
details記事(GAME Watch)
details「ワンダと巨像」

前作「ICO」は、マイナーながらにして、かなり良いゲームでした。もう、この時点で、よじ登るとか、しがみついているって感じがしてて、その臨場感もよかったので、今回も期待できることだと思います。
で、いよいよ来週発売されます。自分は、予約したんで、来るのを待つだけですよぉ(^-^;。
ゲームながらにして、この表現力は必見です。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. hirolink より:

    これ、自分もやりたいんですよぉ縲怐B
    でも前評判高いし、結構売れそうなんで中古待とうかなんて思ったり…
    ICOは知人から借りましたが、途中で挫折しました。何故なら
    『メモリーカードがなかったから』
    流石にブッ続けでは出来ませんでした(笑)
    なわけで、KzO殿クリアしたら貸して下さいm(__)m

  2. KzO より:

    う~ん。
    今年末は忙しいから、クリア出来るかなぁ。なら買うなよって話ですが(笑)。クリアできるよう頑張りまッス。