2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

試合後の練習

試合後も、次の日から普通に練習してます。
試合前と試合後は、(自分の)姿勢が変わっている模様。
小耳に挟んだところ、白帯の方が、試合前は、白帯でもテクを受けてもらえなかったらしい^^;。
そこまで、集中し、殺伐としていたのかなぁ・・。まあ、当然かもしれませんが、それなりに色帯以外には加減はしてます(苦笑)。
でも、試合後なので、今週も今日も、また~りと練習。
で、今日は、Y田氏に、何気にボコられるw。
何気に練習するような相手じゃないですわ。
自分もまだまだってことですね。
頑張ります。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次