2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、今日も元気

お久しです。
最近は、育児と自分の練習、道場HPメンテ等で、めっきり自分のブログを書く余裕が無かったです。
これからもチマチマ書き、タマに古い日々を書き溜めっていうスタイルなると思いますが、頑張ります。
で、今日は、いつも毎朝6時起きなんですが、朝起きて我がリチャードと遊び、午前中、布団干したりゴミ捨て行ったり掃除したり洗濯したりして・・・はあぁ・・・頃合いをみて、2人で近くの公園にお散歩に行きました。自分より大きい滑り台には乗るわ、ブランコに乗ってケタケタ笑うわで、元気いっぱいのリチャードでした。
(本日は、LEVISの帽子に、オレンジ色のラッシュガードっぽい生地のNIKEのTシャツ)
午後は、SATYへ相方も連れ、遊び&買い物へ。
夕方は、相方に任せ、練習へ・・・今日は、自分が言った手前難なんですが、練習後の締百(補強)を1セット増しの2セットはきつかったですわ(笑)。
と、まあ、そんな週末を過ごしとります(^-^;。
リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード04

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次