2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

仕事と練習、雑用。

眠い。喉関連の薬も飲んでいるので、さらに眠い。
最近、仕事の上に仕事・・・そして、練習・・・掃除、洗濯、お片づけ・・・、仕事柄(ネタ作り)、DVDも借りて見てるし・・・。今日も、4時or5時寝、朝7時半前起きだ。
風邪治りから、そのまま気管支炎っぽいモノにもなっているので、咳や喉の違和感が治らなく辛い。身体は、元気なのになぁ。徹夜のせいかな(^-^;。
そういえば、借りたドラクエ、まだやってないな。
う~ん、我がリチャードにも会っていない(笑)。
今日・・・いや、昨日か、1ヶ月の定期検診だったらしく、ピースリングに入れられ、病院に行ったらしい^^;。
もうすぐ5時なので、そろそろ風呂は行って、寝よう。
↓先週末に、デジカメを相方の実家に忘れてしまって、それで相方が撮ったもの
リチャード01

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あまり無理し過ぎないよーに。あなたが倒れたらもっと大変なことになりますよ。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次