2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

マンガ「名探偵コナン」の作者青山剛昌さん(41)と、同作のTVアニメで主役コナンを演じている声優高山みなみさん(41)が結婚していたことが2日、わかった。高山さんの誕生日の5月5日に婚姻届を出した。
details記事(asahi.com)

あの青山氏と高山さんが結婚?。
青山氏の漫画は、昔はほとんど読破しており、特に怪盗キッドが好きでした(単体で、また再開して欲しいものです)。高山さんの方も声優としては名だけは知っているので^^;。ちょいとした俺的ニュースです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このニュースの見出しを最初に見た時、何で男同士で結婚するのかと思いました。

  • タイトルだけでは、そう見えますね(笑)。
    ちなみに男の子役の声優って、ほとんど女性です。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次