2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

長渕剛がMTVアンプラグド収録ライブ

実はこのレポーターを募集してたんですよね。

ただどこでやるのかの明記もなかったので、地方だといけないしなと見送っていたのですが・・・応募しておけば良かった^^;

行くぜ!
富士山麓!!

【音楽ナタリー】
世界中のトップアーティストが出演してきたMTVのアコースティックライブ企画「MTV Unplugged」に長渕剛が挑戦。6月10日に東京・COTTON CLUBで、抽選により招待された100人の観客を前にライブ収録が行われた。

会場が丸の内に位置するおしゃれなライブレストランということで、開演すると長渕は「ようこそ、いらっしゃい。今日はみんな品のよろしいことで。俺もドキドキしちゃってね(笑)」とステージから照れくさそうに会場を見回す。手が届くほどの距離にいる観客たちを前に、長渕もどこか落ち着かない様子を見せた。

※詳細は、コチラ

富士の国(CD+DVD)
[amazonjs asin=”4799314963″ locale=”JP” title=”長渕語・録”]
[amazonjs asin=”B00JO25ISY” locale=”JP” title=”Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次