2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【MV】長渕剛 – 『勇次』

【MV】長渕剛 – 『勇次』 (ARENA TOUR 2010-2011 TRY AGAINより)

ライブの中で盛り上がる曲の一つ。

また、剛のライブの中で唯一、「クラッカー」という道具を使用する曲だ。
(撃鉄がおとされ・・・)

持ってなかった時は、会場の誰かが持ってて、そっと手渡される時もあるw。

サビの部分も 皆で歌う!

皆で拳を突き上げる!

皆で涙する・・・

それだけ盛り上がる曲。

    勇次
    あの時の
    空を忘れちゃいないかい?

    勇次
    あの時の
    エネルギッシュなお前が欲しい

    帰りたい 帰れない
    青春と呼ばれた日々に

    戻りたい 戻れない
    狭間で呼ぶ 俺がここに居る

    Na Na Na …..

長渕剛 SINGLES Vol.2 (24bit リマスタリングシリーズ)
勇次

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次