2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

『アメトーーク』/長渕剛芸人

富士山麓オウム鳴く・・・

もう完全に行く気満々な俺ですが、全くと言っていいほど行くルートを把握していませんwww。
位置的にあの辺だなとしか^^;

まあ、その前に長渕剛芸人集結のアメトークであるらしいですよ。
皆、富士山麓行くんだろうなw。

『アメトーーク』/長渕剛芸人
放送日程 2014年10月23日(木) 午後 11:15~深夜 0:15
出演
MC:雨上がり決死隊 (宮迫博之、蛍原徹)
ゲスト:後藤輝基(フットボールアワー)
勝俣州和
博多華丸(博多華丸・大吉)
遠藤章造(ココリコ)
児島一哉(アンジャッシュ)
ワッキー(ペナルティ)
庄司智春(品川庄司)
角田晃広(東京03)
村田秀亮(とろサーモン)

【BARKS】
10月23日にオンエアされる『アメトーーク』に、長渕剛を崇拝する、長渕剛芸人が続々と登場。フットボールアワー 後藤を筆頭に、ココリコ 遠藤、博多華丸、ペナルティ ワッキーらが、長渕の魅力、歴史について熱く語る。

番組では、長渕の歴史を振り返るべく、「巡恋歌」で本格デビューした1978年から始まり、初のチャート1位を獲得した「順子」や主演ドラマ『家族ゲーム』、『とんぼ』、そしてミリオンセラーとなった「乾杯」などを年表で紹介。また、伝説となっているライブの模様や紅白歌合戦での衝撃発言など、長渕を語るうえでは欠かせない出来事の数々が語られていく。

※詳細は、コチラ

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次