2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』 試写会

試写会の情報が、東京メトロHPにて掲載
もう映画の前売り券は購入済みなのですが、一応、試写会にも応募してみました。
・・・?
ポスターのオーズの中央のマークが・・・モモタロス?
端っこにキカイダーまでいるような・・・(^-^;。
詳細は、東京メトロHP

20110224_ooo.jpg
世界よ、これが日本のヒーローだ!!
2011年4月。
すべての”仮面ライダー”世代へ贈る、圧巻の超大作が登場する。
“仮面ライダー”に憧れる子どもたちよ。
かつて”仮面ライダー”に夢見た大人たちよ。
この奇跡のスーパーバトルを目撃せよ!
日本が世界に誇る、不滅のヒーロー”仮面ライダー”。
時空を超えて―― 今、新たなる「変身」伝説が生まれる!!
2011年に40周年のアニバーサリーを迎える『仮面ライダー』シリーズ。
テレビ番組としてスタートし、やがて活躍の場をブラウン管のみならず、
スクリーンにまで広げていったスーパーヒーロー。
時代と共に―― いや、時代より常に一歩先んじて
“変身”を遂げていった『仮面ライダー』は、
だからこそ40年の長きにわたって、熱い声援を受けてきた。
『仮面ライダー』とは、「永遠に”変化”し続ける者」に他ならない。
これまでの歴史を総括し、未来へ確かな一歩を踏み出すための、
超大作が始動する。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次