2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アリスター・オーフレイム モデル グッズ

先日、アリスター着用のMMA コンバットショーツを購入。
MMA 半袖ラッシュガードの方は持っていたのですが、下はいつか買おう買おうとずっと思ってました。
思ってた矢先、東京イサミにて見つけてしまったので、とりあえず着用。



たまらず、購入w。
オレンジ色ってのがいいですよね。
これで上下揃ってしまいました(笑)。
自分はビクトー・ベウフォートのファンでもあるけど、アリスター・オーフレイムも、くったくない笑みと破壊的なスタイルが格好いいですわ。
20110219_kzo.jpg
アリスター・オーフレイム モデル
MMA 半袖ラッシュガード&コンバットショーツ
ショップはこちら
アリスター・オーフレイム
20110219_alistair.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次