2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

長渕剛 『BARFOUT!184』 2010.11.17発売

Life

BARFOUT!184 2010年12月号において、数ページに渡り特集とのこと。
とりあえず、アルバム同様、予約注文しましたw。
※ちなみに、NEW アルバム『TRY AGAIN』試聴しているところが・・・コチラ

BARFOUT! 184
BARFOUT! 184
表紙&巻頭特集 A RESTLESS MAN
~エネルギーを放出し続ける理由~
長渕 剛
今回、ニュー・シングル『絆 -KIZUNA-』、ニュー・アルバム『TRY AGAIN』のジャケット・フォトを撮り下ろしたのは、バァフでもお馴染みのフォトグラファー、レスリー・キー。初対面にも関わらず意気投合した2人は、なんと8時間以上もの時間を共有し、熱いセッションをおこなった。長渕が常に口にする「擦り合った」末に産まれたクリエイティヴィティは、生きる活力に満ちた、まさにエネルギーを放出した作品に仕上がった。その中から、他では見る事のできない貴重なショットや、他にもPV撮影やその合間の素顔のカット、そしてロング・インタビューなど、表紙と18Pの特集でお届けします!

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次