2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

完成度の高い囚人たちの・・・「Michael Jackson’s This Is It」。

Life

久しぶりの「MOVIES」カテゴリの記事追加です(苦笑)。
昔からある囚人たちのダンスパフォーマンスというか、健康の為だか、運動不足解消?協調性を持たせる?だかでやらせているらしいのですが、今回は、Michael Jacksonの「This Is It」です。
「This Is It」は、まだ見ていないんですが、このYoutubeを見て、BD版を買おうかと物欲が芽生えました。もちろん本物の方ですよ(笑)。
この曲、いいなぁ。ちょっと、身震いしましたわ。


追記
BD版、注文しちゃいました(^-^;。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次