2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、キッズメイトでの誕生会へ

練習後、昨年末にキッズメイトより、誕生会イベントの招待ハガキが来ていたので、そのまま会場へ
会場に着いたら、もう既に時間が来ており、誕生日の子供たちはみんな前に並んでいた。
着いた早々、訳も分からず、というか何も教えていなかったのだが、とりあえず、我がリチャードを前にいかせて並ばせる。その後、1人ずつ名前が呼ばれ、門をくぐらせるのだが、我がリチャードは、くぐり抜けた後、意味もなく、仮面ライダーカブトのOPポーズ。
そんな感じで、坦々と進む。
最後に写真を撮るのだが、イベントの方に、何か付けられ、かぶらされ、我がリチャードは、とりあえずポーズ(笑)。
20100117_ritsuto07.jpg 20100117_ritsuto08.jpg
なんか、ドタバタした日だったなぁ。
でも、楽しかったです。
練習も、土日もいろいろとあった為、ここ数日間にサンシャインで行われている仮面ライダーW&シンケンジャーのイベントには連れて行ってやれなかったのが悔やまれますが、行ったら行ったで混んでたんだろうなぁ・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次