2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、大地に立つ(お台場ガンダム)

やっと見に行ってきました。
お台場のガンダム。
周りの人は、結構見に行っている方が多く、しかも今月までだしなぁ・・・と、行く予定が全くなかったのですが、急遽、相方と我がリチャードと行くことになりました。
ゆりかもめが、一番の難関・・・・超コミコミです。
たぶん、これでも、少ない方だと思われますが(^-^;。
で、待望のガンダム。
いやぁ、聞いていたとおり、思った以上にディティールが細かい。
股の下を通って、足も触ってきました。
首も左右に動いて、煙も吹いてた。
日の照りがあまり良くなかったのですが、暑かったですね。
そのため、帽子も持ってこなかったので、タマに我がリチャードの頭に、水をぶっかけてやってました(笑)。
でも、あのガンダム周りの公園は、何気に気持ちよかったですわ。
なんとか相方に、写真の構成撮りを説明し、やっとまともに?自分と我がリチャードが撮れた。
会場内を出た後だったが、足からも煙、しかも、顔が上にも動いていました。
20090822_ritsuto01.jpg 20090822_gundam01.jpg
※しかも、Tシャツがルミナ選手オフィシャルジムの「roots」です(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次