スーパータイガー・ジム、復刻Tシャツが来た

金曜に不在通知が来てたんですが、やっと、「スーパータイガー・ジム、復刻Tシャツ」を受け取ることができました。
いやぁ、懐かしい。
(中学や高校時代だったもんなぁ)
スーパータイガー・ジムTシャツです。
欧文と和文バージョンがあり、和文(カタカナ)バージョンの方がレアです。
(スタッフ的なTシャツだったかな)
自分の場合、記念ものは、昔は取っておくタイプだったのですが、最近は、もったいないので着ることにしています。その為、カタカナは街の中で着ると微妙だなぁ・・・ということで欧文を購入。
黒と赤を買いました。
明日から着ようかな(笑)。

四半世紀の時を越え甦るシューティングの魂!
初代タイガーマスク公認 スーパータイガー・ジム復刻Tシャツ
時は昭和晩年、現代にまで至る大きな潮流が力強いうねりを上げ始めた。世に真の強さを問うた男たちの居城。シューティングの魂を宿す逸品が週プロ読者のためだけに今、復刻された!!
本商品はベースボール・マガジン社「週刊プロレス」と、初代タイガーマスク佐山聡オフィシャルブランド「TIGER ARTS」との共同プロデュースにより復刻された、初代タイガーマスク正規認定商品。表にはスーパータイガー・ジムのロゴ、背にはカタカナで「スーパータイガー・ジム」の文字が入る味のあるデザインとなっている。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク