2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、天王洲へ

天王洲へ行ってきました。
俺的には、どこだそこは?って感じ。
何があるのか分からない。
でも、休みの日は、大抵、相方に予定が組まれている。
組まれていない場合は、我がリチャードと2人で、どこかに行くんですがね^^;。
で、今回は、NIKEへ買い物へ。
(なんとチケットが無いと入れない場所らしい・・・それだけ安いとのこと)
↓行く前の昼食前に見つけたカミキリを見る我がリチャード
20090530_ristuto01.jpg
・・・で、その売り場へ。


行くと、入り口は殺風景。
なんの張り紙もない。
入ると、まずはいろいろと、ものものしい注意事項を聞かされる。
(要は、店内撮影禁止だとか、転売目的防止のための個数制限とか・・・)
自分は、入る前から聞かされていたので、外見も何も撮っていない(笑)。
(というより、我がリチャードと、相方友人の幼児の相手で忙しかった)
こんなところに来てなんだが、自分は買うつもりはなかったが、安そうなので、いろいろと買ってしまった(^-^;。
20090530_nike01.jpg
自分は、以下の3点を購入。
MAX AIR / TERMINATOR HI PREMIUM / WMNS RAYONG
20090530_nike03.jpg 20090530_nike02.jpg 20090530_nike04.jpg
相方は、我がリチャードものを含め、靴やバッグを購入。
WMNS AIR REJUVEN8 MULE / DYNAMO FREE
20090530_nike05.jpg
しかし、いろいろ買った割には、3万もいかなかった。
当然のことながら、夕方帰って、そのまま練習へ・・・。
※後日、ネット等で見てみると、それより、ほぼ半額以下だった。
 いい買い物をしたなぁ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次