2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、お気に入りはリュウタロス

20090519_deno.jpg
左から、ウラタロス、モモタロス、リュウタロス。
(キンタロスは、いつのまにか無くなってて、買えなかったです^^;)
最近、仮面ライダー電王のDVDを借りてきて、見ています。


自分は、Black、クウガ、アギトとまでは見てきましたが、それ以降は、どうも仮面ライダーっぽくなく見る気もなく、そのままでした。
でも、ここんとこ、相方の方が、ハマってきており、平成仮面ライダーを一通り、こっそりと見ていた模様(笑)。
それで、我がリチャードが気に入りそうなのが、この電王ってわけ。
乗っているのが電車なんだよねぇ。ありえんでしょ。
一応、バイクにも乗っており、電車の先頭車両にドッキングする。
・・・しかし、我がリチャードと見ているうちに、面白くなってきた。
仮面ライダーとしては認めたくはないんですが、話や設定が、もろ幼児&子供向け。
我がリチャードもハマり、今では、オープニングが歌えます(苦笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次