2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、練習 5/17

今日は、スポセンに、我がリチャードと練習に行ってきました。
M山氏も来ていたので、遊び相手に・・・(^-^;。
20090517_ritsuto02.jpg
日曜に、練習に付き合わされると、月水金土日・・・と、週5の練習になってしまう(^-^;。


20090517_ritsuto01.jpg
そういえば、今日も練習に来ているO上氏(U-FILE)の職場が閉鎖され、8月より宮城の方の職場へ行くことになったそうです。
せっかく、柔術始めたのに、仕事とはいえしょうがないんですが・・・残念です。
機会があったら、東京に遊びに来て下さいな。
練習が終わったら、近くの公園へ。
20090517_ritsuto_ip01.jpg 20090517_ritsuto_ip02.jpg 20090517_ritsuto_ip03.jpg 20090517_ritsuto_ip04.jpg 20090517_ritsuto_ip05.jpg 20090517_ritsuto_ip06.jpg 20090517_ritsuto_ip07.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次