2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

またしても、iTunesの曲データが消えた・・・

重複している曲もあり、最近、ライブラリを整理。
で、ここんとこ、容量も半分近く減って調子いいかな・・・って思ったんですが。
昨日、曲が90%近く消えた・・・しかも徐々に。
意味不明。
原因不明。
最近は、調子よいので、バックアップ取ってなかったので、超ショック!
しょうがないので、古いバックアップから復旧。
iPhoneからも、いろいろ探って、iPhoneに入れている最新のものはなんとか救出。
しかし、大半、消えたなぁ。
iTunes Musicのデータからも無くなってたしなぁ。
久しぶりに、iTunesの復旧作業をやりました。
バックアップは面倒くさいので怠っていたんですが、やっぱり普段からやっとくべきですな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • iTunesの最新バージョンの不具合かvistaとの相性ですかね?
    自分は今のところ順調です。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次