2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、GW始めの緩い一日

いよいよ、地獄のGWが始まった。
俺には、仕事があろうがなかろうが、あまり変わらない日々が、いや、それ以上のものが続こうとしている。
とりあえず、今日は、緩い一日。
隣駅のデパートや、近場の公園で遊ぶ。
日差しも強そうだったので、タマに頭に水をぶっかけて、日中症予防。
20090502_ritsuto01.jpg


恐竜好きなんで、またもや咆哮しています(^-^;。
20090502_ritsuto02.jpg
本日も元気いっぱいの我がリチャード。
20090502_ritsuto03.jpg 20090502_ritsuto04.jpg
GW中は、いい天気が続くらしい。
空も、花も、いい感じの一日でした。
20090502_photo01.jpg 20090502_photo02.jpg
夜は、いつものように休み無く、練習へ(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次