2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、ららぽーとへ

本日は、ららぽーと豊洲へ遊びに。
「ららぽーと」って、日本語だとひらがなで書くんだなと素朴な疑問も抱きつつ、向かう。
噴水の近くで、何か叫ぼうとする我がリチャード。
声もなく、意味はなし(笑)。
20090429_ritsuto01.jpg
今日は、芸能人の安達祐実さんがベビーカーを引きながら、俺らとすれ違いました。
向こうも通りすがる時に見られていることに気づき、目線を剃らしましたが、実物見ると、小さく超きれいでしたね。相方がいなければ、俺はついて行ったことでしょう(笑)。
格闘家等なら、写真でも撮りたいと言えるんですが、アイドルですからねぇ。
撮りたかったんですが、断念しましたわ(T-T)。
相方に雲泥の差だなと言っといてやると、自分の方がきれいだとアホなこと抜かしとりました(^-^;。


お友達を待っている間、黄昏れる我がリチャード。
20090429_ritsuto02.jpg
いつもの汽車にも乗りました。
20090429_ritsuto03.jpg 20090429_ritsuto04.jpg 20090429_ritsuto06.jpg
仲良しですねぇ(^-^;。
20090429_ritsuto05.jpg
キティランドのコーナーが、最後らしいので、行ってきました。
当然、2人を相手にしながら、ママたちはお買い物(^-^;。
20090429_ritsuto07.jpg 20090429_ritsuto08.jpg
ここもいいところですねぇ。晴れて良かったです。
20090429_ritsuto09.jpg
我がリチャード、帰りは疲れて、電車の中、ずっと爆睡でしたね。
そして、なんと今日も、ずっとパンツ1枚です。
すげぇ~。
帰りの電車の中、寝ている間にするんじゃないかとビクビクしてましたが(^-^;。
で、その後、俺は練習へ。
(道場内も白いし、俺の天国のようだ・・・これが俺の休息の場w)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次