2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、カメレオンに会いに行く

今日は、我が相方の友人でもあり、我がリチャードのお友達でもあるファミリーと動物園へ。
たまたま、きれいに尾を開いている孔雀に会えました。
20090418_ritsuto01.jpg 20090418_ritsuto02.jpg 20090418_ritsuto03.jpg
我がリチャード、動物よりトカゲを発見。
20090418_ritsuto04.jpg


今回も、ふれあいコーナーにて、ハツカネズミやウサギ、モルモット、山羊や羊。
いっぱい触ってきました。
20090418_ritsuto05.jpg 20090418_ritsuto06.jpg 20090418_ritsuto07.jpg 20090418_ritsuto08.jpg
最近の我がリチャードのお気に入りは・・・「カメレオン」。
20090418_ritsuto09.jpg
カメレオンに会えて、とても嬉しそうでしたわ。
20090418_ritsuto10.jpg 20090418_ritsuto11.jpg 20090418_ritsuto12.jpg
ぬいぐるみのカメレオンを買ってもらい、超ご機嫌の我がリチャード(笑)。
20090418_ritsuto13.jpg
最近の土曜は、肉体的に辛いな^^;。
いつも、練習ギリギリ前まで、我がリチャードor相方の相手をしている。
この後、練習だと言ったら、我がリチャードのお友達パパママから可哀想な目で見られましたよ。
(頑張ってねぇ~って)
それでも、俺は頑張るぞぉ~・・・(T▽T)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次