2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

スーパータイガー・ジムTシャツが復刻

20090408_shooting.jpg
この表紙、ご記憶されているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。さかのぼること24年弱、1985年の週プロ増刊の表紙をかざる初代タイガーマスク=スーパータイガー、佐山サトル氏であります。
昭和晩年、真の”強さ”を求め、シューティングを提唱した佐山氏。その魂を受け継ぐべく、週刊プロレス読者のためだけに、この表紙で氏が着用しているスーパータイガー・ジムTシャツが復刻されました!
detailsスーパータイガー・ジムTシャツ

この記事を見て、昔、シューティング・ファンクラブに入っていたのを思い出しました。
当初は、先走って、オクタゴンスタイルのリングに、顔だけが透明なマスクをしていましたが、そんな時代を知っている方には、購入しておきたいものではないでしょうか。
自分も、欲しいんですが、少々値が張りますね。
今の金穴状態では、厳しい判断を強いられそうですわ(苦笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次