2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

iPhone 3.0イベントが、もうすぐ開催

20090313_iphone3.jpg
Appleが米国時間3月17日、カリフォルニア州クパチーノの本社で、「iPhone 3.0」ソフトウェアに関するイベントを開催します。
このイベントの内容は、12日に米国で送付された招待状によると、iPhone 3.0ソフトウェアが持つ一部機能のプレビューや新しいソフトウェア開発キット(SDK)の説明になるといわれています。
details「iPhone 3.0」イベントをライブカバレッジでお届け

iPhone3.0イベントですが、開始予定時間は、太平洋夏時間3月17日午前10時(日本時間3月18日午前2時)。
日本時間だと、3月18日(水)深夜2時から。
今回、ジョブズ氏は、出てこないだろうな。
最近、興味引くものがなかったんですが、なぜか、この話題だけは、気になるリアルタイムなニュース。
コピペ実装は、当然してくるとは思いますが、他にどんなものの変化が見られるのか気になるところです。
ネットで噂されているもの
・iPhoneOS 3.0、3月17日午前10時(日本時間3月18日午前2時)に発表
・コピペ実装、Palm Pre並みに機能拡充
・アップルの”netbook”と噂の新製品は、実は「iPhone 3.0」かもしれない・・・
・iPhoneアプリの管理は最初からこうあるべき(iTunesのコンセプト)
・マルチタスクは、今回は保留(しかし、スペックアップした新iPhoneには実現するかも)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次