2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日は、天気が悪いね

今日は、少々、天気が悪いんですが、SATYへ。
午後は、相方が寄合で出かけ、我がリチャードとお昼寝。
起きて、遊んで、相方が帰ってきたら、今度は俺が練習へ。
道場では、以前、来て頂いた他道場のH氏とK氏が来てくれた。


そのうち1人は、高校時代に、全日本アマ修斗を見てたらしく、自分やA倉さん、H田選手を知ってたようで・・・自分は自分のことで精一杯で、もう覚えてなかったんですが、同じカテゴリには、今やいろんなところで囁かれている格闘家が多々とエントリされていたらしい。その時は、自分は3位・・・そうだったのかぁ、懐かしい思い出が蘇りましたw。
本日は、8人。
自分以外は、白帯と青帯・・・全員に挑まれ、くたくたですわ。
しかも、自分が、最年長なんですが・・・みんな、ガチできやがる、年寄りを労ってくれ・・・。
でも、挑まれたら断りませんが(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次