2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

腰、痛いな・・・

久しぶりに残業を先々日と先日した。
といっても、合わせても数時間だけどね(^-^;。
仕事でメインPCが、うんともすんとも言わなくなったのに、仕事依頼が他プロジェクトから来て大変でした。
なので、先日から、セカンドPCで作業。


そう、自分は、2台のマシンと、それぞれ2台のモニタ(計4台)で作業しているんですね。
PCに任せるような、チェックやレンダリングのようなものはセカンドでってな感じ。
今日は、修理の方が来て、CPUとメモリを交換していった模様。前回、グラボとマザーだった気がするので、HDD以外は、全て入れ替えたようなものだ(苦笑)。
練習後も趣味で自宅のPCに張り付いていますが、業務として連続してずっと座っているのと、腰にくるようで・・・(T-T)。
とか腰が痛いと言いながら、今日も練習したのですが・・・やはり、戻ってきても腰が痛い。
明日も練習あるんだけどなぁ。
明日は、相方が午後用事があるということで、我がリチャードのお相手。
大変ですが、頑張るぞぉ・・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次