2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、火災訓練にて

今日は、相方の友人宅へ、火災訓練もあるということで行ってきました。
20090308_ritsuto01.jpg
火災訓練が始まろうとすると、我がリチャードは、泣かないが、「怖ぁい」といい、「ふぇ~ん」って。
タダの訓練だよって言っても、「ふぇ~ん」と怖がる始末。
とりあえず、1階まで連れて行きましたが、俺にずっと抱っこでしたね(苦笑)。
感受性が強いのかどうか分かりませんが、保育園でも、アンパンマン見てて、悲しい場面になると、1人悲しくなっているそうな(^-^;。


火災訓練の後は、AEDの使い方を教えて頂きました。
これには、自分もAEDというものは聴くが、中身は見たことがなかったので、勉強になりましたよ。
でも、我がリチャードは、まだ怖いし、飽きてきた模様・・・途中、退出して、お部屋に戻って、お昼寝タイム。
帰り際の我がリチャード、決めポーズ!
20090308_ritsuto02.jpg
2人で仲良く。
20090308_ritsuto03.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次