2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、久しぶりのスポセン

今日も元気な我がリチャード。
決め手は・・・「ゴーオン!!!」(シュタッ)
20090201_ritsyto05.jpg
今日は、久しぶりにスポセンへ。
といっても、早々経ってないのですが^^;。


スポセンに行く前に、午前中は、近場の公園で遊ぶ。
まずは、公園を1周(250~300mくらいかなぁ)走らせてから(笑)。
なんとか頑張ってくれて、何事もなかったかのように、まだ遊ぶ。
20090201_ritsyto01.jpg
今日は、ちょっとだけど、網のところを立って歩けた・・・進化している^^;。
20090201_ritsyto02.jpg 20090201_ritsyto03.jpg 20090201_ritsyto04.jpg
昼食を食べて、スポセンへ。
武道場では、いっぱい体を動かしました。
練習仲間に、子供の相手をしてもらいながら、少々、テクを披露し、ちょいスパー。
子供がいると、こんなもんしかできませんな。
練習後は、近くの公園で遊びました^^;。
20090201_ritsyto06.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次