iPhoneケース「OAKLEY 3G IPHONE CASE」

iPhoneケース。
iPhone購入したことだし、ケースもと思い、最近の捜し物でした。
どうせならストラップ付きがいいかな。
で、探していると、グッと来たものを発見!!
なんかゴツくて、グリップ感のようさそうな・・・。
G-SHOKならぬ、G-PHONEって感じ(笑)。
AppleStoreで先行販売って・・・。
即、購入してしまいました(^-^;。
↓それが、Oakley製ケース「OAKLEY 3G IPHONE CASE」
20090213_oakley01.jpg


レビューで不評を買っているサイドのボリューム部。
確かに、微妙に過敏で、操作しているときに、音が大になったり小になったりしてしまいますね。
俺的にも頂けない部分です。
よく見ると、スリープ部などは、内側が少々突起物分の堀があるのですが、このボリューム部分にはない・・・だから、常時j接触しているんで、過敏に反応してしまう模様。
我慢出来なくなったら、この部分の内側を少し掘ったりして調整するかも(^-^;。
20090213_oakley02.jpg
ストラップは、サイドにある適当な穴につけてみました。全然、OKですわ。
20090213_oakley03.jpg
他の必要な箇所は、ちゃんと出ており、イヤホンも、電源部分も問題なさそう。
20090213_oakley04.jpg 20090213_oakley05.jpg
あと、カメラ部分も、穴が空いてあり、少々深い穴のような感じもするが、撮影には邪魔にはならないし、逆に、深い分、レンズの保護的要素もあり、いい感じ。
20090213_oakley07.jpg
と、ボリューム以外に関しては、完璧に良い品物だと思います。
まあ、これを取り付けたことによって、ほぼ厚さが2倍になるんですが・・・女性向けではないですね。ですが、インパクトのあるケースだと思いますよ。
デカくなったので、今までのウエストに付けていた収納入れには入れなくなったため、またこれを持ち運ぶケース、あるいは、小物バッグを探せねば・・・(苦笑)。
※ポケットにも入れずらいですね。
20090213_oakley06.jpg


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク