2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、グローブをはめる

近場の公園へ。
いつものように、公園周り(約250~300m)を1周させ、遊ばせる。
20090110_ritsuto02.jpg
大抵、滑り台とサッカー。
なんとか、前に蹴れるようになりました。
まだまだ、走りがドタバタな走りなんですが・・・(^-^;、
20090110_ritsuto01.jpg 20090110_ritsuto03.jpg


その晩。
練習に行く前、道場に置いとこうかと、グローブやパンチングミット&キックミット等を引っ張り出したのですが、それを見た我がリチャードが、はめてみたいと・・・^^;。
20090110_ritsuto06.jpg
そこから、パンチ!、パンチ!と遊びまくる我がリチャード。
(ほとんどブンブン回しですけど)
ミットも、殴ったり、蹴ったりしてみる。
20090110_ritsuto04.jpg 20090110_ritsuto05.jpg 20090110_ritsuto07.jpg
すっかり、気に入った模様。
挙げ句の果て、置いといてと言う始末。
道場に、持って行けなくなりました・・・(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次