2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PS3、ついに我が家に来たる

Life

今日は、怪我の診断と、免許の更新に行ってきました。
怪我の診断はというと・・・ヒビ入っていましたね(^-^;。
足の痛みは鈍感な部分もあるので、かなり痛い為、病院言ったのですが、折れて無くて良かった。
しばらくは、適度に練習しますわw。
免許更新の方は、ゴールドということもあって、30~40分くらいで済みました。
更新する場所が遠いだけですね。


で、今回、待ちに待ったPS3を購入。
先日、ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリートBlu-ray Discを同梱した特別仕様のPS3(160GB)が発表されたのですが、4月まで、金を持っている自信も無く(苦笑)、HDDなんて後で交換すればいいかなということと、初代機とも割り切り、PS2との互換性もないんですが、PS2エミュレータ開発を発足しているとの噂も聞いていたので(PS3チップはエミュレートする能力はあるとのこと)、とりあえずここで買っとこうかと。
FFも今年度出るし、SF4も来月だし、今がタイミングかな。
金銭的なものが一番の理由なんですけどね(^-^;。
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次