2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

フェネックの赤ちゃん3兄弟、井の頭公園で公開

フェネックの赤ちゃん3兄弟
detailsYahoo News
detailsフェネックの赤ちゃん公開

いやぁ、可愛いですね。
昔から、コーギーとフェネックは、飼ってみたい動物でした。
(飼う環境もないんで、諦めましたが・・・^^;)
昔住んでいたところの近くにペットショップがあって、気性の荒いフェネックと、臆病なフェネックがいたのを思い出しましたね。


また、可哀想なペットブームにならないといいですが。
(飼う人は責任持って飼いましょうね)
※そういえば、条例変わって、現在、飼えるんですかね、フェネットって。
で、公開となった3頭の名前は、「マッチ」、「トシチャン」、「ヨッチャン」。
「どうして「たのきんトリオ?」という声が聞こえてきそうですが、”アラフォー”の飼育係が名づけたということで、ご勘弁ください。」とのこと。
なんか、昭和の香りのする・・・世代が分かりやすいですな(苦笑)。
linksこんなナウシカは嫌だ

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次