2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、絵本を・・・。

うちは、よく絵本を読んであげます。
寝るときなんか、ほとんど毎日かな。
特に、相方が読んであげている。まあ、俺と寝るときも読んであげているんですけどね。
それが最近・・・。
20081214_ritsuto01.jpg


自分で、読んでるんですよね。
読んでもらっているともいうのかな(^-^;。
きかんしゃ「やえもん」は、長いので、所々ですが、短いものは、字も読めないくせに、読み上げてしまいます。覚えてしまった模様(笑)。
20081214_ritsuto02.jpg
20081214_ritsuto03.jpg
20081214_ritsuto04.jpg
そういえば、今日、我がリチャードが、10秒程度、お湯に顔をつけられるようになりました。
前は、怖がっていたんですけどね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次