2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、バットを振る

我がリチャードの咳が止まらないため、耳鼻科病院に行きました。
抗生剤ももらい、無理はしない方がいいでしょうとお医者さんが言ったため、2回目のインフルエンザ予防接種は断念。
よく言われるんですが、またもや言われましたね。
看護師さんに、「美容師さんですか?」って・・・(苦笑)。
(過去に美容師さんからも言われたことがありますよ)
まあ、赤いし、ちょい緑も入っているし・・・少々、ソフトモヒカン調、無造作に立て、ツヤありワックスがけ・・・、40前の人間がやることでは無いと言われるかもしれませんが、クリエイター陣の中で、仕事しているんで、私生活にも仕事にも問題はないんですけどね(^-^;。
診察が終わった後は、近場の公園にて、野球をしました。
大分、バットを振る様になってきましたよ。
20081213_ritsuto01.jpg
20081213_ritsuto02.jpg 20081213_ritsuto03.jpg 20081213_ritsuto04.jpg


次は、別の公園にて、ジャングルジムや滑り台等で遊ぶ。
結構、上の方まで上れるようになった我がリチャード。
成長しましたわ。
20081213_ritsuto05.jpg
頑張れぇ~。
20081213_ritsuto06.jpg
午後は、みんなで昼寝して、夕方から、保育園にてクリスマス会練習です。
俺なんて、生まれて初めて、劇なんて関わるんじゃないだろうか(笑)。
終わった後は、そのまま打ち上げでしたが、自分は、練習へ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次